立体忍者活劇 天誅参

ten3
★★★★★★★★☆☆8
FROM SOFTWARE/2003/04/24

  隠密アクションゲーム。天誅弐より良くも悪くもなってる感じです。物語がちょっと無理のある方向に行き過ぎている感じがします。が、さすがにPS2なだけあって動きが綺麗です。殺女たんを視点拡大で 舐めまわすように見てもやっぱり綺麗です。
  今回美味しいところを持っていったのは3人目のキャラの鉄舟。本編とは関係なくストーリーが進むのもOK。まんま仕事人の雰囲気バリバリです。これだけでも買ったかいがあったかなぁ。
  このゲーム唯一の欠点は必殺技の数が減っているのとステージメイキングが出来なくなっていることくらいかな。