コミケ

  お疲れ様でした。とりあえず今回(毎回?)思ったことは、

一、目標を絞ってもいざ会場に行くと思いがけない出費をしてしまう。
一、最後尾がどこなのかスタッフは把握していて欲しい。
一、 肥満の男性エルフは見苦しい。

  2人組みの女性?がパーマンのコスプレしていてなんか懐かしさを感じた。

  懐かしい人物に会いました。顔老けたねって言われたけど、それはお互い様だろと心の中で突っ込んでおいたが気付いてくれたかな?
  珍しく長時間店番をしていました。待ち人ついでに売り子してたんですが、お客さんになかなか声を掛けれない自分はシャイだと思ったよ。今年初めの目標を見返して…、何一つ実現していない自分を不甲斐無く思う。

  それでは皆様、良いお年を。来年も宜しくお願い致します。