整理

  少しずつスタイルシートを適用させてます。が、既存のファイルの修正が恐ろしく面倒くさい(’A`)web作りはソフトに頼っていた為にタグが滅茶苦茶。一度整理が必要だなと思いました。サイトの総容量が30M強行ってるので、画像データを整頓しなければ……。それに合わせてレイアウトの方も若干いじらないといけないかもなぁ。少なくとも日記にUPしている写真はもっと小さくしようと心に誓ってみる。見易さ重視で大きい画像を使っているけどダメだね。今の1/4サイズまで落そう。ギャラリーのサムネールも小さくしようかな。何気に縦長のサムネールは気に入っているんだが……=w=;
  特に 意味は無いけど某ブログへのリンクを貼ってみる。元気そうでなによりです。