RAGE RACER

rage
★★★★★★★★☆☆8
NAMCO/1994/12/03

  カーレースゲーム。ナムコが誇るレースゲームの3作目…かな?1作目と2作目は友人宅でプレイしたのみ。 で、3作目のレイジレーサーを買ったわけですが…、買って正解だったかな~。 風景はそこそこ綺麗だったし登場する車種も豊富。お金をレースで貯めて車をパワーアップする過程楽しめました。あと、サウンドがとても良いので走っていて気持ちがよかったです。
  グランツーとよく比較されますけど個人的にはリッジのほうがお手軽でいいかな。タイヤの減りを心配する必要もないしドリフトも簡単だし。…車に詳しくなくても楽しめる点でOKかな。