ミニ同窓会

  先日中学校の同級生たちと食事をする事になり、なかには10年振りに会う人も居たりしてとても懐かしかったです。みんな変ってなくて良かった。「変ってないね~」とおなじみの台詞を言われたけどお互い様です。一目でもろ判り。
  同窓会なんぞやった事が無かったので何を話していいか分からなかったけど、結構話が弾んだのでよしとしよう。普段会社に寝泊りしてばかりなので、こういった機会は大切にしたい。
  近況を報告しあい「みんな大人になったんだな」なんて思うと、時間の経つ早さに驚くばかりです。また一緒に飲めるといいなぁ。

  んでまぁ、6時間ほど楽しく話し、飲み食いしたんですが、終電を甘く見てました……。ちょっと前まで上野に居たんでそのつもりで結構粘ってたら、微妙に帰りの駅まで辿り着けなくて、冬の夜に3駅歩きました……。くそぅ千葉を甘く見てたぜ。江戸川さえ渡れれば東京なのにぃっ!! 冬、川に架かる橋を渡るのはめがっさ寒いんですよっ!!!
  次からは気をつけよう……。軽く風邪を引いてしまったよ。