立体忍者活劇 天誅紅

ten_k
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆0
FROM SOFTWARE/2004/06/22

  隠密アクションゲーム。天誅シリーズは終わったような気がするなりよキテレツー。天誅参からフロムになって…ゲーム自体の製作は アクティビジョン スタジオジャパン らしく今までの天誅シリーズに負けず劣らずって感じなんだけど今回の紅はフロム自身が製作、出来はかなり微妙です。
  演出がダメダメです。ストーリーもダメダメです。萌えゲーとしても中途半端です。敵役にせっかく魅力的なキャラ(中ボスクラス)が何人もいるのにゲーム進行上パッと現れて倒してお終いって感じで、性格とか個性とか分からぬまま屍となって消えていきます。かなりゲンナリです。各ステージの合間に次回予告などの演出がしょぼすぎる。